クロス円 下降トレンド継続か!?ユーロ円は弱い値動きが続いています♪

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ユーロ円相場分析をしていきます。

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

ユーロ円は下降チャネル内での下落トレンド継続の動きになっていますね。

ポイントは長期でみて148.40で天井をつけているのかどうか!?ということに注目しています。

今のところチャネル内での動きになっていますので、このラインを意識して、エントリーを狙っていきましょう。

金曜日、月曜日はトレンドが変わりやすい時間帯なので、まずは反転の可能性はあるのか!?

慎重に見極めていきますね。

短期トレード、スイング、どちらにしても中途半端なところでポジションを持たないよう注意してくださいね。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)