本年もお世話になりました♪今年最後の相場分析♪

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

ユーロ円相場分析をしていきます。

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

年末相場、今年最終日ですが、30日なので、今のところスプレッドが大きく開いたりはしていませんね。

高値142.94は更新していないので、本日は下値リスクの高い相場展開になってきました。

日足はダウントレンドを形成していますので、日足売り、4Hは天井をつけている可能性が高いので、4H売り、という目線でみていきます。

基本は戻りを狙う戦略です。

年明け反転、といった動きになる可能性もありますので、ポジションは短期ポジションの方が無難ですね。

今日もチャンスがあれば狙っていきますが、今は年末なので、無理せずやっていきましょう。

今年最後の相場分析です。

皆様、本年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

それでは良いお年をお迎えください♪

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)