クロス円 ユーロ円は142.29越えにはなっていないので♪

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

ユーロ円は昨日お伝えしてたレンジの下値ライン140.75を下抜けましたので、下落の可能性が高まってきています。

上値142.29の高値は守っていますので、ここを超えない限りは下落の可能性が高い状況です。

基本は戻り売りを狙っていく戦略でやっていきましょう。

4Hサイクルも後半戦に入っていますので、このまま下落してほしいところです。

142.29越えの場合はショートは様子見で、日足上髭完成を待ちたいと思います。

 

ポンド円は持ち合い相場になっていて、値幅がかなり小さくなってきていますので、そろそろどちらかにブレイクしそうなタイミングです。

クロス円全体的に下落相場になるのか!?注目していきますね👍

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)