ユーロ円 大きくブレイクする前触れの相場♪

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

引き続き4Hサイクルボトムへ向けて下落出来るか、みていきますが、昨日は若干日足下髭完成しているので、上昇に注意が必要です。

レンジ内での弱い値動きが続いていますので、方向感がなく、読みにくい相場ですが、4Hサイクルはボトムへ向けて下落中の可能性が高いので、高値142.29越えなければ、基本は戻り売りを狙っていく戦略です。

現在持ち合いのような相場になっていますので、収束するまでは上下する動きに注意してくださいね。

値幅もかなり小さくなってきましたので、今週中には大きな動きがある可能性が高いですね。

 

特に豪ドル円は昨日安値を割れて下髭完成しているので、このまま反転、という動きにも見えます。

サイクルの時間で考えるともう1段下落の時間帯ですが、今は欲張らずに利益確保していく方針でやっていきましょう(*^-^*)

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)