クロス円 下落開始です!!ユーロ円相場分析♪

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

クロス円全体的に大きく動き始めましたね。

4Hサイクル天井であれば大きな下落を想定していましたので、今のところ特にイレギュラーな動きにはなっていません。

起点139.93割れなので、まだしばらくはショート優勢の時間帯ですね。

戻りがあれば追加エントリーを狙っていくのもありですね。

昨日は若干上昇相場になっていて、今日もスタートは買い目線だったので、短期上昇に警戒していましたが、高値142.80越えはありませんでしたので、そのまま一気に下落の動きになりました。

今日大きく下髭完成などなければ、引き続き下落優勢の相場で見ていきたいと思います(*^-^*)

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)