クロス円 ショート目線は継続!?ユーロ円来週の相場分析♪

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

クロス円全体的に大きく動き始めましたね。

4Hサイクル天井であれば大きな下落を想定していましたので、今のところ特にイレギュラーな動きにはなっていません。

起点139.93割れなので、まだしばらくはショート優勢の時間帯ですね。

金曜日は下髭完成している銘柄がありますので、短期的には青矢印の動き、戻りが入る可能性がありますね。

中期的なシナリオについては赤矢印の動きに変更なしで見ていきますので、戻りはチャンスととらえ、ショート狙えるチャンスがあれば追加エントリーも狙っていきたいところです。

ショートエントリー中の方は、スイングでのポジション不安であれば分割決済しておいてくださいね。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)