クロス円 レンジブレイクなるか!?ユーロ円相場分析♪

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

ユーロ円は下値リスクの高い動きのなか、一気に高値を更新しましたので、起点139.55でサイクルスタートのシナリオでみていきます。

日足でのレンジのゾーンはまだ上抜けていないので、レンジ相場継続の可能性も残していますが、買い目線優勢の相場になりそうですね。

この上昇で、プライマリーサイクル(週足)もスタートしている可能性が高くなってきましたので、スイングベースも買い優勢で動きそうです。

中長期のシナリオは、まだ断定はできないので、慎重にみていきますね。

短期はサイクル前半なので、買いベースで押し目を狙う戦略でやっていきます。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)