クロス円 ボトムの時間帯での攻防♪ショートポジションは短くトレード!

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

昨日のシナリオ通り下落の動きになりましたね。

次はボトムをつければ反転していきますので、反転に警戒しています。

4Hサイクルはすでに後半戦なので、ショートポジションは長めに保有はしません。

分割決済、または利益確定しておいてくださいね。

次は新サイクルスタートの可能性があればロングエントリーに切り替える動きでみていきます。

特に反転しやすい日柄、金曜日、月曜日の動きには注目です。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)