クロス円 ユーロ円木曜日高値更新ですが再び下落の可能性も視野に♪

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

ユーロ円は昨日配信通り高値越えの展開になりました。

そして、再びやや上髭完成ということで、反転の可能性が出てきましたね。

昨日高値145.56を天井の可能性のあるポイントとしてみていきます。

4Hサイクルは中盤戦の時間帯なので、まだ高値更新の可能性もありますが、このまま下落の可能性もあるタイミングです。

買いエントリーは分割決済をして着実に利益確保しておいてくださいね。

今はあまり攻めるトレードではなくしっかりと守りを意識してやっていきましょう。

 

本日もよろしくお願いします(*^-^*)