月曜日も反転しやすい時間帯です!今日の日足が重要!?

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

金曜日は、木曜日にポンド円が下髭完成していましたので、反転の可能性についてお伝えしていました。

一旦上昇の動きにはなったのですが、再び安値を割れる形となり、ダマしのような相場で分かりにくかったですね。

金曜日上髭完成していますので、引き続き続落の展開です。

週明け月曜日も、反転しやすい時間帯ではあるので、今日の日足の形に注目していきます。

今日日足で下髭完成すれば、4Hサイクルスタートの可能性に繋げていきますね。

引き続き反転出来るか!?注目の時間帯です。

 

本日もよろしくお願いします(*^-^*)