クロス円 続落のシナリオ♪短期・中期どちらも売り目線継続!?

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

4Hサイクルスタートで押し目買いを狙っていた時間帯でしたが、145.56越えはなく一気に下落の展開になりました。

メジャーサイクル起点、4Hサイクル起点割れをみているので、短期、中期どちらも売り目線に切り替えです。

特にメジャーサイクル高値145.56のラインは重要なので、このラインを超えるまでは基本は売り目線で見ていきますね。

ショート目線ですが、大きく動いた後ですので、昨日高値、安値内でレンジ相場に入り、あまり方向感のない動きになる可能性もあります。

ポジションは短く、短期トレードで着実に利益を伸ばしていく戦略でやっていきましょう。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)