ポンド円 想定通り週明け上昇スタートでサイクル天井へ向けて上昇開始!?

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日はポンド円相場分析をしていきます。

◇ ポンド円

ポンド円4Hチャート

ポンド円は上昇の可能性が高い配信をしていましたが、想定通り上昇の動きになってきましたね。

今日日足で上髭完成しなければ、引き続き4Hサイクルスタートでサイクル天井へ向けて上昇のシナリオでみていきます。

日足上髭完成した場合は、再度下値リスクのある形になる可能性があるので、注意してください。

今のところメジャーサイクル、4Hサイクルどちらも前半の時間帯、買い目線なので、押し目買いの戦略でやっていきましょう。

 

それでは今日も頑張っていきましょう(*^-^*)