【ポンド円】予想通り今週は上昇の相場が続いています!

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日はポンド円相場分析をしていきます。

◇ ポンド円

ポンド円4Hチャート

ポンド円は配信通り、赤〇162.77から反転の動きになってきましたね。

今週はロングの目線でしたので、予想通り上昇のトレンドが続いています。

ロング乗れているメッセージも頂いていてうれしい限りです♪

高値のポイントは、現在のメジャーサイクル高値166.40のラインに注目しています。

4Hサイクルは60~80本前後で1サイクルを形成しますが、現在はサイクル28本目のシナリオです。

そろそろ中盤戦に入りますので、日足上髭完成すれば天井の可能性で見ていきますね。

ロングポジションはそろそろ分割決済をして利益確保しておいてくださいね。

相場は天井をつければ必ず下落しますので、利益確保優先でやっていきましょう。

 

 

それでは今日も頑張っていきましょう(*^-^*)