ポンド円・ユーロ円 4Hサイクル天井へ向けて週明けは高値更新か!?

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日はポンド円相場分析をしていきます。

◇ ポンド円

ポンド円4Hチャート

ポンド円は金曜日やや下値リスクのある形でしたので、予想通り高値越えはありませんでしたね。

但し、週末金曜日に上髭ではなく、下髭完成の日足ローソク足になりました。

トレンドライン付近からの反発ということもあり、週明けもう1段高値更新の可能性が出てきましたね。

現在の高値は木曜日に付けた166.84のラインですが、月曜日の動き次第では、高値越えの可能性もあるので、慎重に見ていきますね。

木曜日高値が天井になる場合は4Hサイクルの時間帯で考えると、このまま下落の予想ですが、あくまで天井をつけていれば、ということになります。

クロス円は金曜日高値を更新した銘柄もあれば、高値更新できていない銘柄もある状況です。

全体的に少し動きがバラバラなので、他銘柄の動きも意識しながら見ていきますね。

まずは直近高値166.84越えの展開になるのか!?それともそのまま下落の動きになるのか!?月曜日の動きに注目です。

 

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

金曜日、ユーロ円4Hサイクルは43本目となりました。

高値更新が続いています。そしてサイクルは後半戦の時間帯です。

今回の4Hサイクルはライトトランスレーションの可能性が高いので、起点よりも上で終点をつける想定でみていきます。

金曜日上髭完成しませんでしたので、引き続き4Hサイクル天井へ向けて上昇の可能性が高い状況です。

週明け月曜日は反転しやすい時間帯ですので、月曜日上髭完成すれば、再度天井の可能性で見ていきますね。

 

それでは良い週末をお過ごしください(*^-^*)