クロス円 強い上昇トレンドが続いています!週明けも高値越えの可能性!

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日はポンド円相場分析をしていきます。

◇ ポンド円

ポンド円4Hチャート

昨日は午後からの日銀の定例会見で大きく動く展開に警戒していましたが、予想通り、強い上昇の展開になりましたね。

4Hサイクルで考えると、下落の可能性が高いシナリオで考えていましたが、上昇に警戒しておいて正解でした。

起点は赤〇のポイント、現在20本目のシナリオで見ています。

週末日足上髭完成しませんでしたので、引き続き高値更新の可能性が高い状況ですが、トレンドラインからも大きく上抜けている状況なので、週明けは弱い動きになる可能性がありますね。

サイクルは前半戦なので、押し目買いの戦略ですが、4Hサイクル早めの天井には警戒しています。

メジャーサイクルが後半戦ですので、今回の4Hサイクル天井が、メジャーサイクル天井になる可能性も視野に見ていきますね。

 

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

ユーロ円もポンド円同様に強い上昇の動きになりましたね。

4Hサイクルは現在20本目のシナリオでみています。

金曜日はそのまま日足陽線、上髭完成はありませんでしたので、週明けも上昇の可能性が高い状況です。

但し、トレンドラインから大きく上抜けているため、追加エントリーはしっかりと戻りを待って狙っていきましょう。

長期サイクルについても高値越えの展開ですので、順張りは買い目線でやっていきましょう。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)