【ユーロ円・ポンド円】 4Hサイクル反転の重要な時間帯!!

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

4Hサイクルは82本目、または9本目のシナリオです。

4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成しますので、青〇起点のシナリオ82本目は既にサイクル延長の時間帯となります。

新サイクルスタートなら赤〇起点9本目で見ています。

木曜日下髭完成しており、昨日は反転、上昇の配信をしていましたが、予想通り上値リスクの高い動きになりましたね。

赤のラインで下落トレンドが続いていますので、まだ続落の可能性もある状況ですが、ショートは利確推奨しておいて正解でしたね。

下落トレンドラインを上抜けることが出来れば4Hサイクルスタートの可能性が高まります。

現在トレンドが変わる重要なタイミングなので、反転も視野にみていきますが、判断はもう少し慎重に見極めていきますね。

まずは月曜日、上昇スタート、サイクルの可能性が高まるのか!?注目していきます。

 

◇ ポンド円

ポンド円4Hチャート

4Hサイクルスタートか、継続か、重要な時間帯です。

来週は反転の可能性がありますので、ショートエントリーは控えます。

ロング切り替えのタイミングですが、ポンド円は日足下髭完成していないので、まだもう1段続落の可能性もあると思っています。

ただ、反転の時間帯ではあるので目線はあくまでロングを狙う戦略で考えています。

先週木曜日の安値が現在のボトムの可能性のあるポイントですが、安値167.84からの反転になるのか!?それとも下髭を作りにもう1段の下落になるのか!?慎重に見ていきますね。

 

それでは良い週末をお過ごしください(*^-^*)