クロス円 ボトムへ向けて短期下落の時間帯ですが。。。

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

 

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

4Hサイクルは67本目、または12本目で見ています。

サイクル継続中ならボトムへ向けて下落の時間帯ですが、中々下落出来ない相場が続いています。

このままサイクルスタートしているパターンが一番分かりにくいですね。

メジャーサイクルはスタートしていますので、中期的なシナリオは買い目線継続ですが、4Hサイクル次第では短期の目線は下落の可能性もある状況です。

次の4Hサイクルスタートでロングを狙いたいところですが、乗り遅れている可能性もありますね。

但し焦ってトレードは良くないので、あくまでこの2つの可能性があることを頭に入れておいてくださいね。

 

本日もよろしくお願いします(*^-^*)