ユーロ円 再び上昇!金曜日上髭の効力はなくなりました!

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

 

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

4Hサイクルは現在55本目となりました。

そして、55本目に高値越えの状況が続いています。

金曜日上髭完成していましたので、下値リスクの高い形で週明けを迎えましたが、再び上昇の動きになっています。

今のところボトムをつけた可能性は低いので短期下落に警戒していますが、まずは再度日足上髭完成するか?注目していきますね。

ショートは短期、メジャーサイクル天井をつけていない場合は、順張りも買い目線継続となりますので、注意してください。

今日は様子見しますね。

日足上髭完成すれば反転の可能性に繋げていきます。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)