ユーロ円 本日も高値更新なるか!?

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

 

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

4Hサイクルは現在60本目となりました。

日足上髭完成はありませんでしたので、引き続き高値更新の可能性が高い状況です。

サイクル後半なので、ロングエントリーは控えますが、短期は上昇継続の可能性が高い形で見ていきます。

昨日の上昇でそれまでメジャーサイクルの高値になっていた151.06を更新しましたので、メジャーサイクルについてもライトトランスレーションの可能性が高まっていますね。

メジャーサイクル天井までは順張りは買い目線ですが、4Hサイクルはボトムの時間帯に入りますので天井をつければ短期は下落となります。

強い上昇後の難しい相場が続きますが、短期4Hサイクル天井に警戒しながら見ていきますね。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)