クロス円 上値リスクの高い形で月曜日スタートです!

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

 

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在赤33本目、または青79本目の可能性で見ています。

 

通常60~80本前後で1サイクルを形成しますので、今日天井をつけない場合は青のシナリオの可能性はやや低くなりますね。

 

起点、そして、天井が分かりにくい相場が続いていますが、あまり難しく考えずに、シンプルに日足上髭完成すれば反転の可能性に繋げていきます。

 

金曜日上髭完成はありませんでしたので、週末の予想通り今日も高値更新になっています。

 

月曜日も反転しやすい日柄なので、引き続き日足上髭完成するか?注目していきますね。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)