ユーロ円 方向感のない相場展開に!

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

 

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクルは86本目、または40本目で見ています。

 

4Hサイクル起点がやや分かりにくい相場が続いていますが、引き続き日足上髭完成なら天井の可能性に繋げていきます。

 

銘柄によっては、月曜日天井、今日は短期下落の動きになっている通貨もありますが、ユーロ円はレンジのような形で、ほとんど動かない状況です。

 

今日上髭完成なら短期下落の可能性に繋げていきますが、引き続き高値更新の可能性も考えられるので、ショートは日足完成までは慎重に見ていきましょう。

 

4Hサイクルは過去100本前後で1サイクルを形成することもありましたので、現在86本目ですが、引き続き2つの可能性を視野に見ていきますね。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)