クロス円 サイクルスタートの可能性も視野に!

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日はユーロ円相場分析をしていきます。

 

◇ ユーロ円

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在86本目、または38本目、または6本目のシナリオで見ています。

 

先週は予想通り、下落の動きになりましたね。

 

現在3通りの可能性が考えれる状況で月曜日スタートしています。

 

下落継続ならボトムの可能性、または38本目のシナリオ、強い上昇相場になるのであればサイクルスタートの可能性に繋げていきますね。

 

いつ反転してもおかしくないタイミングなので、ショートポジション保有の場合は必ず分割決済、または全決済しておいてくださいね。

 

続落のショートは見送り、または残りポジションで狙うようにしてください。

 

 

それでは本日も頑張っていきましょう(*^-^*)