ユーロ円 メジャーサイクルのシナリオが決まりました!

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

本日はユーロ円相場分析です♪

 

◇ ユーロ

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在73本目のシナリオです。

 

43本目158.04天井でみていましたので、4Hサイクルはライトトランスレーションを想定していましたが、昨日の下落で一気にレフトトランスレーション確定となりました。

 

合わせてメジャーサイクルも起点割れをみたので、中期的な順張りの目線は売り目線切り替えです。

 

基本は戻り売りを狙っていく戦略です。

 

4Hサイクルが既にボトムの時間帯、そして金曜日、月曜日は反転しやすい日柄です。

 

4Hサイクルスタートなら短期は上昇しますが、あくまで順張りは売り目線なので、サイクルスタートのロングエントリーは短期ポジションで狙うようにしてくださいね。

 

まずは日足下髭完成でサイクルスタートの可能性に繋げていきます。

 

それでは本日もよろしくお願いします(*^-^*)