クロス円 4Hサイクル天井なら続落目線!

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

本日はユーロ円相場分析です♪

 

◇ ユーロ

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在38本目となりました。

 

4Hサイクルは60~80本前後で1サイクルを形成しますので、これから後半戦に入ります。

 

現在やや上昇の動きになっていますが、高値157.50を超えない限りは続落の目線です。

 

既に天井をつけている場合は引き続き下落の可能性が高いので、高値越え、なければ目線は変えません。

 

そしてメジャーサイクル(日足サイクル)は現在19日目、または7日目のシナリオで見ています。

 

今後は、このメジャーサイクル次第で上昇、下落のシナリオが決まってくるので、メジャーサイクルの動きにも注目です。

 

19日目のシナリオは既にレフトトランスレーション確定、7日目のシナリオはまだ上昇の可能性が高いシナリオ、となります。

 

短期は157.50、ここを超えずに下落の展開になるのか?注目していきますね。

 

 

それでは本日も頑張っていきましょう(*^-^*)