ユーロ円 レンジ相場続く!

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

本日はユーロ円相場分析です♪

 

◇ ユーロ

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在89本目、または20本目で見ています。

 

4Hサイクルは通常60~80本前後で1サイクルを形成しますので、青のシナリオ89本目はサイクル延長の形となります。

 

セオリー通りなら赤のシナリオでボトムをつけている可能性が高いですが、サイクルボトムとしてはかなり浅いボトムなので、既にボトムをつけているかどうかについては50:50で見ています。

 

レンジ相場で、方向感のない動き、そしてほとんど値動きがない動きが続いていますね。

 

現在ポンド円が高値更新している状況なので、ポンド円が天井をつけるまで、他銘柄がレンジで動いている、という可能性がありますので、サイクル延長のシナリオもまだ意識しています。

 

あくまでシナリオは断定せずにしばらくは慎重に見ていきますね。

 

 

それでは本日も頑張っていきましょう(*^-^*)