ユーロ円 順張り買い目線継続♪

最新情報を配信しますので是非友達追加お願いします。

今なら期間限定で【ライントレードについて】レポートプレゼント♪♪

是非ゲットしてくださいね(*^-^*)

  ↓ ↓ ↓

 

 

本日はユーロ円相場分析です♪

 

◇ ユーロ

ユーロ円4Hチャート

 

4Hサイクルは現在11本目のシナリオです。

 

複数シナリオが考えられる状況が続いていましたが、昨日高値159.33越えをみましたので、サイクルスタートのシナリオで確定です。

 

これで、メジャーサイクルはまだ前半戦なので順張り買い目線、4Hサイクルスタートで短期も買い目線となりました。

 

次のポイントは今回の4Hサイクル天井=メジャーサイクル天井になる可能性がありますので、買い目線は継続ですが、短期ポジション推奨です。

 

利益の乗っているポジションは必ず分割決済を取り入れながら更に利益拡大を狙っていきましょう。

 

 

それでは本日も頑張っていきましょう(*^-^*)