明けましておめでとうございます (*^▽^*)

みなさん新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりありがとうございます☆-( ^-゚)v

今年もどうぞよろしくお願いします(^_-)☆

昨年ですが、FXに於いては月ベースで負ける事無く自分のトレード手法に確信を持つ事が出来ました。

ただこれに甘える事無く今年もルールの徹底と、さらなるスキルアップを計り努力していきたいと思います。

プライベートに於いても念願の旅行にも行けましたし、本当に充実した一年を送る事ができました。

FXで勝ち続けることが出来れば色々な夢を実現される為の一歩を踏み出す事ができるので、今年も新規事業などなど夢の実現をさせていきたいと思います。

みなさんも夢を夢で終わらせるのではなく、努力すれば誰でも叶える事が出来ると思います。

昨年かなえる事が出来なかった夢は、今年に一緒に実現させましょうね。

年始の予定ですが、2日は同窓会、3、5日は新年会など年始から色々予定がありますので、トレード開始は9日の月曜日から行う予定です。

もしそれまでに時間が取れれば少し行いかもしれませんのでチェックしてみてくださいね。


今年も皆さんにとって良い年でありますように・・・o(〃^▽^〃)o