ライン通りの下落からスタートですね。

みなさんおはようございます。

今日は早起きです(笑)

今週も始まりましたね。

3月は年度末や個人の申告の時期という事も有りますし何かとバタバタ忙しい月ですね。

わたしも会社の事や個人の事や書類作成などなどで色々バタバタしそうです(>_<)

取りあえずこの数日で集中して溜まってる仕事や役所まわりなど終わらせたいと思います。

相場はいつも有りますし、チャンスもいつも有りますが、会社の事や役所は通常待ってくれないですからね。

面倒なこと(笑)は先にさっさと終わらせます。。。

なので終わるまであまりトレードに集中出来ないと思いますのでよろしくお願いします。

本日は窓はあけませんでしたが、先週末の1時間チャネル上限からのライン通りの下落からスタートしましたね。

再度の上限からのショートは危険かもですが、一度狙ってみたいですね。

完全に上抜けた場合は短期のラインと合わせて押し目買い戦略に切り替えです。

下限まで下落した場合も押し目買いしてみたいですね。

ユロ円1時間です。

blog_import_513aff9160dfe

本日はこれから外出しますのでグルっぽでの解説は行えませんのでよろしくお願いします。

それでは本日もよろしくお願いします。

 3月の成績

 

 日  -12

合計  -12 

●免責事項 
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。


コメントはこちら

1 thought on “ライン通りの下落からスタートですね。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    確定申告の時期ですねー。
    僕はe-Taxで1月中に申告済ませたので、2月には早くも還付がありホクホクです。
    ただ、経営している会社の決算期が2月なので、計算書作成のためしばらくグルッボに参加できそうもありません。
    でも、応援クリックだけは忘れないようにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。