小動きのレンジでしたがライン通りですね。。。

みなさんおはようございます。

昨日は早く帰宅して1時には寝れましたので今日も早起きです(笑)

今日も日中は色々することが有りバタバタしています(>_<)

昨日の相場ですが、月曜日ということも有り、小動きでレンジでしたね。

昨日はポイントまで届きませんでしたのでノートレードでしたが、昨夜グルっぽで投稿して注目していたユロ円15分上昇フラッグ下限まで再度到達しそうでしたのでIFD仕掛けて寝たら約定して上昇していました。

現在121.20Lを保有しています。

上昇フラッグなのでこのまま1時間青チャネル上限を上抜ける可能性は有りますが、上限付近で決済ドテンショートしてみたいと思います。

ユロ円15分です。

blog_import_513aff9c61241

 

最近は5分のラインでは振り回されやすいので15分以上のラインでトレード出来るといいですね。

 

それでは昨日のグルっぽの投稿を載せますね。

昨日は朝からずっと外出していましたので夜中の投稿です。

blog_import_513aff9ca4f5f

※掲載画像はグルっぽに参加すれば拡大表示して見ることが出来ますよ。

4日は1トレード保有中で、現在含み益約50pです。

 

本日もバタバタしていますのであまりトレード出来ないと思います。

現在121.20Lを保有しています。

決済ドテンショートポイントですが、

●122.25~122.45付近

●124.00~124.10付近

詳しい根拠の解説はグルっぽに投稿しますね。

それでは本日もよろしくお願いします。

 3月の成績

 

 日  -12

合計  -12 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。