イベント待ちの様子見相場ですね。。。

みなさんおはようございます。

今日も日中バタバタするので昨日は早く寝ました。

今日も早起きです(笑)

一応今日には終わらせるつもりです。


さてユロ円ですが、さらに細かなレンジになりましたね。

7日・8日と重要イベントが待ち構えていますので様子見の相場になりましたね。

7日はECB政策金利発表とドラギECB総裁記者会見。

8日は米雇用統計です。

このイベントで方向が出そうですね。

今日も引き続き様子見の相場になりそうですので注意したいですね。

 

さて昨日は持越しロングポジ121.20を保有してスタートしましたが、このレンジで30pのトレールストップでした。

方向感がないので昨日はこの1トレードで終了です。

では昨日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

ポイント解説です。

blog_import_513affa31bac2

 

昨日のトレードです。

blog_import_513affa34a925

 

※掲載画像はグルっぽに参加すれば拡大表示して見ることが出来ますよ。

5日は1トレード30pでした。

5日のエントリーのユロ円15分です。

blog_import_513affa3753ed

 

本日もバタバタしていますのであまりトレード出来ないと思います。

それに現在のレンジでは目先の方向感が分かりにくいですし、明日以降に重要イベントが有りますので様子見が良いですね。

じっくり待ってトレードするか、出来るだけ長い時間足でチャートパターンを作るまで待つほうがいいですね。

本日のポイントは、

●ユロ円 122.70~122.80付近のショート

●ユロ円 123.90~124.00付近のショート

詳しい根拠の解説はグルっぽに投稿しますね。

それでは本日もよろしくお願いします。

 3月の成績

 1日  -12p
5日   30p

 合計   18 p


コメントはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。