27日のトレード結果です。。

こんばんわ~

27日は、朝のユロ円のエントリーポイントずばり的中しましたね。

121円到達しました。。。

みんな取れましたか~???


なうでリアルタイムで朝の8時くらいから24時まで私のエントリー解説しましたよ。。。

私のポイントでエントリー出来た方は200pips以上取れてたはずです。。。


私はというとスキャルで攻めましたのでチキンの利食いを何度もしてしまいました・・・

27日はデイトレ、スイングで言ったとおり攻めてたらもっと取れてました。。。

でもタラレバですからね。。  トレードにタラレバは禁物です。。。

でも奇跡的に12戦12勝のトレードが出来ました。。

昨日もみんなでワイワイ話しながらトレードが出来たおかげですラブラブ

みなさんありがとうございます。


ではトレード結果です

○ユロ円 プラス120pips

エントリーの画像です。

エントリーは良かったのですが決済がいまいちです

なうですべて実況しましたからさかのぼって見て下さいね。

blog_import_513ae701a65e3

○ユロドル プラス140pips

トータル プラス260pipsです


28日朝もエントリーの実況を朝8時くらいからしますので見に来てくださいね。。

それでは28日もよろしく願いします。。。

グッナイぐぅぐぅ