物の見方について

 


人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします(^^)

こんばんわ。

日本のお札の隠れミッキ~分かりました~???

問題の記事はこちらです。

隠れミッキ~

 

ほんと単純な事ですので、ここまで引っ張って申し訳ないですが・・・

 

ただ単純な事でも、物の見方って本当に大切なんです。

だってチャートって単純な棒の集まりですからね。

単純な形ですが、見る人によって映り方が違うんですよね。


例えば、ただの棒に見える人もいれば、Wトップに見える人もいる。

そこで、物の見方の違いによる分かれ道が出来ますよね。

 

なので単純な形だからこそ、考える事や見方を変えるって事が必要なんです。

それがライントレードでは重要なんですよね。

 

なので普段から物の見方を変えたり、考える事を行うことが大切なんです。

ライントレードに明確な正解は事前には分かりませんが、色々な見方をしたり考えて予測する事も大切ですし、こう言った事が一つの勉強法だと思います。

なので今回の問題もすぐに答えは出しませんでした。

 

では隠れミッキーの答えです。

1000円札です。

DSC00799

 

ねっ!ミッキーがいっぱいいるでしょ?

分かりました~???

5千円札や1万円札も有りますよ。

DSC00803

 

ミッキーを形どったものでは無いと思いますが、ミッキーに見えるでしょ?

えっ!?見えない???

 

でも、ライントレードにはこういった物の見方や発想が大切なんですよね。

ぜひお子さんにも問題出してあげてくださいね(^^)

 

共感できた人はランキングクリックお願いしますね~(笑)

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします(^^)

 ●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。


コメントはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。