164pips取れました・・・o(^▽^)o



携帯用人気ブログランキング入り口   

 

昨日の結果報告です。

昨日のトレードは半分以上実況しました。

 

ユーロ円のみでスキャルでトレードしました。

昨日の朝のブログでもお伝えしたように、値動きの悪いレンジ相場になりました。

こういった日はスキャルでサクサク攻めるのが一番です。

ただ気をつけないといけないのが、スキャルの場合早目の損切り・決済が大切です。。

一瞬の判断力が必要ですので、

あと少しあと少し・・・・・  

って欲張ってるとタイミングを失いますよ。。。

タイミングが掴めると同じポイントで何度も取れます。。。

なので昨日みたいなボラティリティでも、13戦10勝3敗で164pipsも取る事が出来るんです。。。

必ず、損小利大が狙えるポイントまで待つということが必要です。。

私は昨日、勝ち平均18.7p 負け平均7.6p です。

待つこともトレードの内ですよ。。。

それから、私の実況を見て真似るだけでは勝てませんよ・・・

実況見ながら勉強して、勝ちパターンを見極めるのです。。

いつも言ってますが、必ず努力と勉強は必要です。。

私が言ってるポイントをメモしたり、自分のチャートにラインを入れて勉強してます???

特に同じ質問が多かったりします。。

必ず過去のブログの記事や、当日の記事、当日のなうをすべて見てください。。

色んなところでポイントや解説を入れてます。。。

そのポイントを理解していれば、実況していなくても取れてたのたくさん有りますよ。。

エントリーした数字だけ追いかけるのではなく、考える、予測すると言うことも必要です。

それが出来ればおのずと、私と同じポイントでエントリー出来るはずです。

なので必ず勉強、復習は怠らないでね。。。

 

当然私もまだまだひよっこですので、全てのエントリーが完璧かと言われればそうではありませんが・・・

でも、少しでも参考にしてもらえるのであれば嬉しいです。。。

ただし、あくまで気分で実況しますし、実況しながらのトレードって想像以上にきつかったです(>_<)

わたしも本業を頑張らないといけないし、他にも、こころざしがあるので勉強してます。。。

当然ブログもちゃんとやりますし・・・・

ほんと時間が全然たりな~い・・・Y(>_<、)Y

やりたい事したい事勉強したいことたくさん有りすぎる・・・・

 

あくまで不定期開催ということをお忘れなく。

昨日の私のエントリーと決済ポイントの画像をのせるので勉強してみてくださいね。。

blog_import_513ae74d22511

 


コメントはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。