上昇し続けていますね



人気ブログランキングへ
↑応援クリックお願いします(^^)

 

アメブロの過去の重要記事を、また追加しました。

エントリー時の判断について

 


アンケートのご協力お願いします。

みなさんは1日平均何時間チャートを見ていますか???

他の人が一体どれくらいチャート見て、どれくらい検証しているのか気になりますよね?

コメント欄には、1日のチャート検証時間・週末のチャート検証時間・月平均獲得pipsを書いて頂けると嬉しいです。

トレードしている事と検証とは違いますのでよろしくお願いします。

アンケートはサイドバーの一番下にアンケートフォームがありますのでご協力お願いします。

アンケートの結果は 結果を見る から見れますよ。

 

 

昨日のユロ円も一方的な上昇相場になりましたね。

4日から上昇し続けて、実に10円以上上昇しています。

流れ通りの上昇ですが、大きな押し目を作らず上昇し続けるとやり難いですね。

 

昨日のトレードは、上昇ペナントを作りましたので押し目買い出来ましたが、トレールストップ後に上昇。

再度ポイントに到達しまし上昇しましたが、バタバタしててエントリー出来ませんでした。

4日からのトレンドラインと、黒チャネル下限です。

ユロ円15分です。

WS005766

 

昨日は1トレードで終了でした。

 

4月8日のグルっぽの投稿

※グルっぽについてはこちらを見てくださいね。

グルっぽ勉強会参加について

 

ポイント解説です。

WS005763

 

昨日のトレードです。

WS005764

 

その後のポイントに到達しましたがエントリー出来ませんでした。

WS005765

※掲載画像はグルっぽに参加すれば拡大表示して見る事が出来ますよ。

 

8日の成績は、1トレード48pipsでした。

エントリーのユロ円5分です。

WS005767

 

 

4月9日のエントリーポイント

 

4日から上昇し続けていますので、現段階でロングで追っかけるのもショートするのも怖い感じですね。

明確なチャートパターンを作るまで待つのが理想ですね。

本日のポイントは、

ユロ円 128.85付近のロング

詳しい解説についてはグルっぽに投稿しますね。

グルっぽはこちら

それでは本日もよろしくお願いします。

ランキングクリックお願いします~

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

4月の成績

5日  477p
8日    48p

合計 525pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。