ライン機能していますね



人気ブログランキングへ
1日1回応援クリックお願いします(^^)

 

新手法 レポート第2弾の FXCMジャパン さんとのタイアップが4月30日で終了になります。

無料プレゼントですのでお早めにお申し込みくださいね。

FXCMジャパン証券
FXCMジャパン証券

その他のタイアップは5月も継続予定ですよ。

 

 

おはようございます。

昨日は色々有りましたが、体調も良くなりましたので気持ちを切り替えていきたいと思います。

2年間で900投稿有ったアメブロが無くなった事は辛いですが、パート2のブログも始めた事ですし、新たなスタートと考えて行きたいと思います。

過去記事については時間がかかると思いますが、徐々にUPしていきますね。

 

さて、23日から注目していたラインが昨日も機能しましたね。

上昇トライアングル下限の戻りのラインです。

戻り売りで天井を取る事が出来ました(^^)

ユロ円15分です。

WS006027

新手法のサインも有りましたのでエントリーしやすかったですね。
利大を狙っていたので深夜にトレールストップになりましたが、40pipsは確保できました。

 

ただラインはいつか必ず抜けますし、中期の流れは上昇ですので注意したいですね。

 

それでは24日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

4月24日のグルっぽの投稿

※グルっぽについてはこちらを見てくださいね。

►グルっぽ勉強会参加について

※掲載しているチャートについては、グルっぽに参加すれば拡大表示して見る事が出来ますよ。
ショートエントリーの実況とポイント解説です。

WS006024

 

その後のトレールストップです。

WS006025

24日の成績は、1トレード40pipsでした。

 

 

4月25日のエントリーポイント

 

本日の相場も方向感が分かりにくいですね。

ドル円が100円を超えれるかが注目ですね。

ドル円が100円を突破してくれれば、ユロ円も上方向の流れが出来そうですね。

 

ユロ円は現在再度上昇トライアングル下限の戻りのラインで止まっていますね。

このラインを完全に上抜ければ押し目買い戦略でロング狙いたいですね。

詳しい根拠の解説はグルっぽに投稿しますね。

グルっぽはこちら

 

それでは本日もよろしくお願いします。

 

1日1回応援クリックお願いします~

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

4月の成績

 5日  477p
 8日    48p
 9日  103p
10日  -1p
11日  -2p
12日    66p
15日   413p
16日   60p
17日   87p
18日   50p
23日   29p
24日   40p

合計 1370pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。


コメントはこちら

1 thought on “ライン機能していますね

  1. 相変わらずの分かりやすい説明、誠にありがとうございます ペコリ
    ポイントの判断、様子見の判断が、いまいち(ほとんど?)分かってないです。
    過去記事見直して、過去チャートで線引いて理解を深めたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。