上昇フラッグに注目ですね



人気ブログランキングへ
1日1回応援クリックお願いします(^^)

 

新手法 レポート第2弾の FXCMジャパン さんとのタイアップが4月30日で終了になります。

無料プレゼントですのでお早めにお申し込みくださいね。

FXCMジャパン証券
FXCMジャパン証券

その他のタイアップは5月も継続予定ですよ。

 

 

おはようございます。

みなさんGWはいかがお過ごしですか?

今日はGW・祝日・月曜日ですね。

目立ったイベントも有りませんので動きが出にくくなるかな・・・

ただ今週はビッグイベントが多い週ですね。

5月1日(水) ADP雇用統計・FOMC政策金利発表
5月2日(木) ECB政策金利発表
5月3日(金) 米雇用統計

イベント待ちの様子見相場になりやすいので注意したいですね。

様子見の相場の時は、取引量が少ない為動きが悪くレンジになりやすいです。

ただ、突発的なニュースが出ればレートが大きく上下に振れやすいです。

難しい相場が予想されますので様子見も良いですね。

 

4月29日のエントリーポイント

 

現在のユロ円ですが、先週末に直近の1時間上昇フラッグ下限で止まりました。

このラインを完全に下抜ければ一旦戻り売りを狙ってみたいですね。

ただし中期的にはまだまだ上昇の押し目の範囲内です。

もう一つ大きな上昇フラッグを作りに行く可能性が有りますね。

この下限付近の124.30付近~Wトップネックラインの125円付近は中期の押し目のポイントですね。

ユロ円4時間です。

WS006068
詳しい解説と他にも狙い目が有りますのでグルっぽに投稿しますね。

グルっぽはこちら

 

グルっぽについてはこちらを見てくださいね。

►グルっぽ勉強会参加について

 

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

 

それでは本日もよろしくお願いします。

 

1日1回応援クリックお願いします~

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

4月の成績

 5日  477p
 8日    48p
 9日  103p
10日  -1p
11日  -2p
12日    66p
15日   413p
16日   60p
17日   87p
18日   50p
23日   29p
24日   40p
26日   30p

合計 1400pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。


コメントはこちら

1 thought on “上昇フラッグに注目ですね

  1. 今週の予想される動き、注目すべき値幅、ポイント、また大局でみるとどのような動きになるかまで解説して頂き、感謝感激雨あられです\(o´∀`o)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。