狙い通り上昇ペナントです



人気ブログランキングへ
1日1回応援クリックお願いします(^^)

 

おはようございます。

昨日は狙い通りの上昇ペナント・上昇BOX型でブレイクし高値更新しましたね。

下限の押し目で綺麗に反発し、高値更新しましたね。

新手法のサインも有りましたので狙いやすかったですね。

ユロ円1時間です。

WS006217

わたしは、青矢印でエントリーしましたが、同値になったのでオレンジ矢印は様子見しましたがライン通りの上昇ですね。

赤矢印の130.45Lはまだ保有しています。

 

その後は深夜にドル円が分かりやすいチャートになりましたのでロングしました。

上昇フラッグブレイク後の押し目です。

ドル円15分です。

WS006218
チャートパターン通り高値更新しましたね。

 

ちなみに現在のユロドル1時間です。

こちらも下降フラッグのライン通りの下落ですね。

WS006219

 

チャートパターンと新手法でトレードすると本当にやり易いですね。

新手法についてはこちらを見てくださいね。

DMM FX
DMMFX

 

それでは14日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

5月14日のグルっぽの投稿

※グルっぽについてはこちらを見てくださいね。

►グルっぽ勉強会参加について

※掲載しているチャートについては、グルっぽに参加すれば拡大表示して見る事が出来ますよ。

 

ポイント解説です。

WS006206

 

追加ポジはトレールストップでした。

WS006207

 

その後のトレードです。

WS006208

 

ドル円がチャンスだったのでエントリーしました。

WS006213

 

高値更新しましたが、現在は微妙な感じです・・・

WS006216

 

14日の成績は5戦1勝2同値2保有中でトータル20pips、現在含み益約200pipです。

エントリーのユロ円15分です。

WS006220

 

 

5月15日のエントリーポイント

 

現在2ポジロングを保有していますので今日はこのままトレールストップになるまで放置して保有する予定です。

東京時間はやり難いので追加ポジを狙うにしても夕方以降かな・・・

 

現在ユロ円130.45L  ドル円101.90L  を保有しています。

中期的にはさらに高値更新する流れですが、一旦押し目を付けるかな・・・

リスクは無いのでこのまま保有します。

 

本日のポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。

人気ブログランキング

詳しい解説やポイントが有ればまたグルっぽに投稿しますね。

グルっぽについてはこちらを見てくださいね。

グルっぽはこちら

 

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

それでは本日もよろしくお願いします。

 

1日1回応援クリックお願いします~

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

5月の成績

1日  -10p
7日  -20p
8日  -10p
14日     20p

合計 -20pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。


コメントはこちら

1 thought on “狙い通り上昇ペナントです

  1. 見事、ラインで反発して上昇しましたね!
    米ドル円を拾ったポイントがきわどいですね!すごいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。