含み益90pipsで持越しです



人気ブログランキングへ
1日1回応援クリックお願いします(^^)

 

おはようございます。

昨日は持越しポジ ユロドル1.2925Sを保有してスタートしました。

このポジは下降フラッグ上限で保有したポジですので下限下抜けを狙って保有しました。

しかもこの下降フラッグは直近の下降フラッグとまったく同じ基点の下降フラッグですし、新手法の下落のサインも有りましたので安値更新に期待が持てましたね。

この記事見てくださいね。

面白い下降フラッグ

 

一旦下限付近で下げ止まりましたが、狙い通り安値更新しましたね。

ユロドル1時間です。

WS006283

 

赤水平線も同じ流れですね。

100%同じ流れになるとは言い切れませんが、こういった事も一つの根拠になりますよね。

流れ的にはまだ下落する流れですので、目先のターゲット1.2750付近を狙って週末持越ししました。

現在含み益90pipsです。

 

今月は前半戦でマイナスが先行しましたが、10pips程度損切で終わらせています。

ラインが機能すれば1トレードで利大が出来ますので、勝率が悪くても損小利大でプラスに出来ますね。

 

ライントレードは相場の反転ポイントになりそうな天底でエントリーしますので、失敗しても少ない損切で判断出来ます。

成功すれば天底取れます。
これがライントレードの凄いところですね。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

 

 

ドル円とユロ円は予想通りの上昇になりましたね。

押し目が分かりにくかったのでトレードはしていませんが、ラインの流れ通りの高値更新ですね。

 

チャートパターンと新手法でトレードすると本当にやり易いですね。

新手法についてはこちらを見てくださいね。

DMM FX
DMMFX

 

それでは17日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

5月17日のグルっぽの投稿

※グルっぽについてはこちらを見てくださいね。

►グルっぽ勉強会参加について

※掲載しているチャートについては、グルっぽに参加すれば拡大表示して見る事が出来ますよ。

 

ポイント解説です。

WS006278

 

ユロドルは狙い通り下降フラッグ下限ブレイクですね。

WS006280

 

持越ししました。

WS006281

 

17日の成績は1保有中で   含み益90pipsです。

エントリーのユロドル15分です。

WS006273

 

 

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

それではみなさん良い週末をお過ごしくださいね。

 

1日1回応援クリックお願いします~

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

5月の成績

1日  -10p
7日  -20p
8日  -10p
14日   20p
15日  180p
16日    -1p

合計 159pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。


コメントはこちら

4 thoughts on “含み益90pipsで持越しです

  1. いつも貴重な情報ありがとうございます。
    ぜひ参考にしたいと思います。

  2. ピンバック: キーマカレ作りました~ | ゆみちゃんのFXぶろぐ パート2

  3. ピンバック: エントリー時の考え方 | ゆみちゃんのFXぶろぐ パート2

  4. ピンバック: ユロドルさらに下落狙い | ゆみちゃんのFXぶろぐ パート2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。