ユロ円狙い通りいきましたね



人気ブログランキングへ

↑↑↑ランキング上がってます。

現在何位???見てくださいね。

 

おはようございます。

昨日はユロ円の狙い目通りになりましたね。

132.40ロングのポイントジャストで機能して140pips伸びました。

グルっぽでポイント投稿した画像のユロ円1時間です。

WS006336

現在のユロ円1時間です。

WS006343

 

ただ深夜にFOMCが有りましたので一旦下落になってしまいましたね。

さらに利大狙っていましたのでトレールストップでした。

 

ただ最低限の利益50pipsは確保出来ました~

こういった重要ポイントでのトレードはリスク少なく利大が狙えますね。

 

毎日の詳しいエントリーポイントはグルっぽ勉強会でしか解説していません。

実質無料ですのでみなさん参加してくださいね。

►グルっぽ勉強会参加について

 

最近はユロ円・ドル円・ユロドルを監視して、その時に一番狙いやすい通貨で取引しています。

分かりにくいチャートでトレードするより、分かりやすいチャートの通貨を選んで取引すれば勝率も上がりますよね。

 

ライントレードは全ての通貨で応用する事が出来きます。

本当にすごい手法ですね。

ぜひレポート読んでマスターしてくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

それでは22日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

5月22日のグルっぽの投稿

※グルっぽについてはこちらを見てくださいね。

►グルっぽ勉強会参加について

※掲載しているチャートについては、グルっぽに参加すれば拡大表示して見る事が出来ますよ。

 

ポイント解説です。

WS006333

 

ポイント機能しましたね。

WS006332

 

その後のトレールストップでした。

WS006335

 

22日の成績は、1トレードで トータル50pipsでした。

22日のエントリーのユロドル10分です。

WS006348

 

 

5月23日のエントリーポイント

 

ユロ円はまだ上昇トレンドで押し目買い戦略ですね。

ただ昨夜のFOMC後にチャートが荒れましたので一旦様子見ですね。

 

今日はユロドルを戻り売りで狙ってみたいと思います。

ユロドルは昨日一旦上昇しましたが戻り売りされて安値更新しました。

戻り売り優勢の相場になりそうですね。

 

本日のポイントはユロドルです。

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。
WS006231

本日のポイントはこちら►人気ブログランキング

ポイントの詳しい解説はグルっぽに投稿しますね。

グルっぽについてはこちらを見てくださいね。

グルっぽはこちら

 

ライントレードは相場の反転ポイントになりそうな天底でエントリーしますので、失敗しても少ない損切で判断出来ます。

成功すれば天底取れます。

これがライントレードの凄いところですね。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

 

グルっぽ参加についてはこちらを見てくださいね。

►グルっぽ勉強会参加について

 

それでは本日もよろしくお願いします。

 

1日1回応援クリックお願いします~

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

5月の成績

1日  -10p
7日  -20p
8日  -10p
14日   20p
15日  180p
16日    -1p
20日   39p
21日  -10p
22日   50p

合計 238pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。


コメントはこちら

2 thoughts on “ユロ円狙い通りいきましたね

  1. 133.8円まで行った後、すっごい下げましたね。
    その前に上昇フラッグをみつけてプラスにしたのは、やっぱりすごいです。検証大切ですね

  2. ピンバック: エントリー時の考え方 2 | ゆみちゃんのFXぶろぐ パート2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。