ユロ円底の押し目取れました~



人気ブログランキングへ

↑↑↑ランキング上がってます。

現在何位???見てくださいね。

 

おはようございます。

昨日は日経平均が1000円以上下落したのを受けてクロス円で凄い下落になりましたね。

ここまで上昇が続いていたので一旦調整が入った感じですね。

 

昨日はFOMC後でチャートが荒れていましたので、ユロ円は様子見してユロドルを監視していましたのでこの下落はただ見てるだけでした。

 

ユロドルは動きが悪かったですが、ドル円が下落したので1.2880~90付近の戻り売りポイントまで到達したのでショート。

このポジは同値後ライン上抜けた事と、ドル円がさらに安値更新したのでユロドルは様子見。

その後はユロ円が中期の押し目まで到達し小反発したのを見て129.99ロングしました。

このポジは昨日の底になり200pips以上伸びましたね。

現在も保有しています。

 

エントリー根拠は、4時間上昇ペナントブレイク後の押し目・4H200MA130円の節目です。

そして新手法の高確率のサインも出ました。

 

このポジはグルっぽでも実況解説しましたが、少し質問が有りましたのでエントリー時の考え方や根拠について時間が有る時に詳しく解説しますね。

 

ちなみにエントリー実況したユロ円4時間です。

WS006351

 

現在のユロ円4時間です。

WS006361

 

現在追加ポジも取り 129.99L と 131.69L を保有しています。

2ポジで含み益250pipsです。

 

 

それでは23日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

5月23日のグルっぽの投稿

※グルっぽについてはこちらを見てくださいね。

►グルっぽ勉強会参加について

※掲載しているチャートについては、グルっぽに参加すれば拡大表示して見る事が出来ますよ。

 

ポイント解説です。

WS006356

 

ユロ円押し目の実況です。

WS006358

 

その後のトレードです。

WS006359

 

23日の成績は、3戦1同値2保有中で、 トータル含み益250pipsです。

23日のエントリーのユロ円5分です。

WS006362

 

 

5月24日のエントリーポイント

 

ユロ円は昨日の調整下落は有りましたが、まだ上昇トレンドの範囲内です。

現在2ポジロングを保有していますのでこのまま利大狙いたいと思います。

 

金曜日ですし2ポジ保有していますので新規ポジションは取らないと思いますが、現段階から注目するとすればユロドルが狙い目ですね。

 

本日のポイントはユロドルです。

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。
WS006231

本日のポイントはこちら►人気ブログランキング

 

ポイントの詳しい解説はグルっぽに投稿しますね。

グルっぽについてはこちらを見てくださいね。

グルっぽはこちら

 

ライントレードは相場の反転ポイントになりそうな天底でエントリーしますので、失敗しても少ない損切で判断出来ます。

成功すれば天底取れます。

これがライントレードの凄いところですね。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

 

グルっぽ参加についてはこちらを見てくださいね。

►グルっぽ勉強会参加について

 

それでは本日もよろしくお願いします。

 

1日1回応援クリックお願いします~

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

5月の成績

1日  -10p
7日  -20p
8日  -10p
14日   20p
15日  180p
16日    -1p
20日   39p
21日  -10p
22日   50p

合計 238pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。


コメントはこちら

2 thoughts on “ユロ円底の押し目取れました~

  1. あのすごい下落でも、しっかりプラスで150pipsですか。
    相変わらずすごいですね!

  2. ピンバック: エントリー時の考え方 2 | ゆみちゃんのFXぶろぐ パート2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。