オリジナルレポート販売開始です



人気ブログランキングへ

↑↑↑ランキング上がってます。

現在何位???見てくださいね。

 

お知らせです。

色々な方からご要望が有りましたので、オリジナルレポートの販売を行います。

わたしのレポートはお蔭様で沢山の方にご好評いただいていますが、既にタイアップ口座を開設していて無料プレゼントの対象にならない方が沢山おられるという事で、色々迷いましたが販売を開始する事にしました。

まだ入手されていない方はこの機会にぜひ入手してスキルアップに役立ててくださいね。

レポートの詳細はこちらを見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

第1弾 -5pipsで損切りできる理由 総合編

このレポートには、わたしの勝ち続けてるライントレードの手法を殆んど全て書いています。

初心者の方やこれから始める方にも分かりやすく、基本から応用まで詳しく書いています。
当然さらにスキルを上げたい方にも参考にしていただけると思います。

第1弾のレポート内容は、わたしのトレードルールから各テクニカルごとのエントリーの仕方やポイント等を画像等を用いて詳しく書いています。

その他わたしのラインの引き方や、記事では書いていない手法や勉強法なども有ります。

WS006386

ご購入はこちらからどうぞ

 

第2弾 ライントレード強化手法

新手法の主にライントレードでのエントリーや保有・決済の判断が付きやすい手法です。

レポート第1弾のライントレードの手法と合わせてご覧になってくださいね。

WS006387

ご購入はこちらからどうぞ

 

2冊セットですとさらにお得ですよ。

2冊セットはこちら

 

 

 

28日のポイントはユロ円・ドル円です。

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。
WS006231

本日のポイントはこちら►人気ブログランキング

 

ポイントの詳しい解説はグルっぽに投稿しますね。

グルっぽについてはこちらを見てくださいね。

グルっぽはこちら

 

ライントレードは相場の反転ポイントになりそうな天底でエントリーしますので、失敗しても少ない損切で判断出来ます。

成功すれば天底取れます。

これがライントレードの凄いところですね。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

グルっぽ参加についてはこちらを見てくださいね。

►グルっぽ勉強会参加について

 

それでは本日もよろしくお願いします。

 

1日1回応援クリックお願いします~

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

5月の成績

1日  -10p
7日  -20p
8日  -10p
14日   20p
15日  180p
16日    -1p
20日   39p
21日  -10p
22日   50p
23日  170p

合計 408pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。