ユロ円ポイントのロング取れました



人気ブログランキングへ

↑↑↑ランキング上がってます。

現在何位???見てくださいね。

 

おはようございます。

 

わたしのオリジナルレポートをタイアップから入手できない方はこちらからお求めいただけますよ。

200       200.2

      

 

 

昨日はユロ円の押し目買い狙いでしたが、なかなかポイントまで届かなかったのでチャート分析とかしてました。

こういった空き時間を利用して分析する事は大切ですよね。

 

で、久々にポンドルとか見てたら綺麗なチャートになってたのでエントリー(笑)

結局同値でしたが、綺麗なH&Sになっていましたね。

一度戻りが機能していましたし、1.5000を下抜けれず微妙で結局同値でしたが・・・

ポンドル30分です。

WS006425

 

ライントレードは全ての通貨で応用する事が出来ますので、綺麗なラインが引ける通貨を探せばチャンスが広がりますね。

ただ通貨の増やしすぎも注意ですけど、色々な通貨を分析してみるのも面白いですよ。

 

その後はドル円がチャンスに来たのでトレードしましたが、これも同値。

 

深夜にユロ円が機能のポイント130.40ロングに届きそうでしたので、IFD仕掛けて寝ました。

新手法のサインも出ていましたので昨日の底になりましたね。

現在130.42L保有中です。

微妙な感じですが同値覚悟で利大狙います。

ユロ円4時間です。

WS006426

 

現在クロス円は売りに押されて調整段階ですが、まだ上昇トレンドの範囲内なので中期の押し目買い戦略で挑みたいと思います。

 

それでは29日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

 

5月29日のグルっぽの投稿

※グルっぽについてはこちらを見てくださいね。

►グルっぽ勉強会参加について

※掲載しているチャートについては、グルっぽに参加すれば拡大表示して見る事が出来ますよ。

 

ポイント解説です。

WS006415

 

ポンドルでエントリーです。

WS006416

 

その後ドル円です。

WS006423

 

ユロ円がポイントに届きそうでしたのでIFD仕掛けて取りました。

WS006424

 

29日の成績は、3戦2同値1保有中で 含み益約20pipsです。

29日のエントリーのユロ円1時間です。

WS006427

 

 

5月30日のエントリーポイント

 

ユロ円・ドル円は現在大きなレンジですが、レンジ下限付近の中期の押し目のポイント付近ですので押し目のチャンスを拾いたいですね。

現在ユロ円130.42Lを保有しています。

これが同値になれば再度ポイントでロング狙ってみたいと思います。

 

本日のポイントはユロ円・ユロドルです。

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。
WS006231

本日のポイントはこちら►人気ブログランキング

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。

 

ポイントの詳しい解説はグルっぽに投稿しますね。

グルっぽについてはこちらを見てくださいね。

グルっぽはこちら

 

ライントレードは相場の反転ポイントになりそうな天底でエントリーしますので、失敗しても少ない損切で判断出来ます。

成功すれば天底取れます。

これがライントレードの凄いところですね。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

 

グルっぽ参加についてはこちらを見てくださいね。

►グルっぽ勉強会参加について

 

それでは本日もよろしくお願いします。

 

1日1回応援クリックお願いします~

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

5月の成績

1日  -10p
7日  -20p
8日  -10p
14日   20p
15日  180p
16日    -1p
20日   39p
21日  -10p
22日   50p
23日  170p

合計 408pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。


コメントはこちら

1 thought on “ユロ円ポイントのロング取れました

  1. なるほど〜。ポイントまで待ってる時間をチャート分析に使うんですね。
    なんだかんだで、1つの通貨ペアに集中しがちです。
    結局同値でも、しっかりポイントで約定できてるのがすばらしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。