綺麗なWトップ

こんにちわ。

昨日も日経平均が500円以上下落したのでクロス円は大きく下落しましたね。

株が乱高下している時は本当に注意が必要ですね。

 

昨日は株が乱高下していましたし、様子見でした。

 

ただラインは機能していましたね。

 

ユロ円は綺麗にWトップになり下落、その後ネックラインの戻りで綺麗に反落しましたね。

ユロ円30分です。

WS006499

 

こういったサインを確認して戦略立てすると分かりやすいですよね。

 

取りあえずターゲットにはもう到達してますので、今後の方向感は分かり難くなりましたので、またチャートパターンを作るのを待って戦略立て出来ると良いですね。

 

それでは5日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

 

6月5日のグルっぽの投稿

 

昨日はポイントが分かり難くノートレードでした。

WS006498

 

 

 

6月6日のエントリーポイント

 

今日も株とクロス円は乱高下しています。

明日は米雇用統計も有りますし、現在チャートが分かり難いです。

目先の方向感が分かり難いですし、チャートが分かり難いのでチャートパターンを作るのを待ってトレード出来ると良いですね。

 

本日のポイントはユロ円です

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。

 

ポイントの詳しい解説はグルっぽに投稿しますね。

グルっぽについてはこちらを見てくださいね。

グルっぽはこちら

 

 

ライントレードは相場の反転ポイントになりそうな天底でエントリーしますので、失敗しても少ない損切で判断出来ます。

成功すれば天底取れます。

これがライントレードの凄いところですね。

みなさんもぜひ参考にしてくださいね。

わたしの手法は無料レポートに書いていますので見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

 

 

3日  -28p
4日    40p

合計  12pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。