調整入りましたね

おはようございます。

昨日は日経平均もクロス円も大暴落で荒れた相場になりましたね。

ドル円はまたしても95円代にタッチしました。

現在は少し持ち直していますが、上昇トレンドが続いていましたので、ロングポジション決済の米雇用統計前の調整といった感じですね。

今日も荒れる相場になりそうですね。

 

 

さて昨日はユロ円131.35ショートに注目していました。

ここは昨日の記事でも解説したWトップの頭です。

綺麗なWトップ

ネックラインも注目していましたが、目先の方向感が分かり難いので高い位置まで待ちました。

結果再度ネックラインで戻り売りされましたね。

ユロ円30分です。

WS006508

 

ラインは機能していますね。

こういったチャートパターンのラインは注目されやすいですね。

 

ただ昨日のわたしのトレードは、短期ラインでトレードして失敗でしたが・・・

 

それでは6日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

 

6月6日のグルっぽの投稿

 

ポイント解説です。

WS006505

 

昨日のトレードです。

WS006506

 

その後のトレードです。

WS006507

 

6日の成績は、3戦1敗2同値で トータル-11pipsでした。

 

6日のエントリーのユロ円5分です。

WS006510

 

 

 

6月7日のエントリーポイント

 

本日は米雇用統計ですね。

株も乱高下していますし機能チャートが荒れましたので今日も注意が必要ですね。

場合により様子見が良いですね。

 

本日のポイントはユロ円です

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。

 

 

 

6月の成績

3日  -28p
4日    40p
6日   -11p

合計  1pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。


コメントはこちら

1 thought on “調整入りましたね

  1. 昨日のWトップの説明に引き続いていて、とても分かりやすいです!
    ゆみちゃんの言う通り、米ドル円の下げは雇用統計前の調整なんでしょうね。雇用統計後に再び円安になってくれることを期待せずにいられません。
    そいえば、つい最近まで「乱高下」は「らんこうか」と読むと思ってました・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。