雇用統計後どうなるかな・・・

こんにちわ。

週末の記事も見てくださいね。

流れに乗って200pipsです

東方神起のLIVE行ってきました~

 

昨日はお友達とお買い物したり食事をしたりと、梅田でぶらぶらしました~

やっぱり休日の梅田は凄い人ですよね。

てゆうか休日でなくても凄い人ですが・・・(^_^;)

 

先日梅田に新名所のグランフロント大阪も出来ましたね。

大阪発や日本初のお店とかも入ってて本当に楽しめました~

 

6月13日には、あべのハルカス近鉄本店タワー館もオープンしますし、ますます大阪が楽しくなりそうですね。

 

大阪は本当に楽しいところなのでみなさんも遊びに来てくださいね~

 

 

 

6月10日のエントリーポイント

 

さて、先週末の米雇用統計で株価とクロス円は上昇しましたね。

この流れを引き継いでこのまま上昇トレンドに突入しそうですが、一旦雇用統計の全戻しも視野に入れないといけませんので目先の動きは分かり難くなりそうですね。

 

本日は月曜日ですし、現在チャートが荒れていますので焦らず行きたいですね。

 

チャートが出来上がるのを見てチャートパターン等で目先の方向感を判断してトレード出来ると良いですね。

 

現在は様子見です。

ポイントが出来れば投稿しますのでランキング見てくださいね。

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。

 

 

6月の成績

3日  -28p
4日    40p
6日   -11p
8日   200p

合計  201pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。