チャートパターンと新手法で相場を判断

こんにちわ。

今日も朝から凄く暑いですね。

大阪は今日も最高気温35度です(>_<)

みなさん熱中症には十分気を付けてくださいね。

 

 

さて、昨日も前半戦は下降ペナントを作りながら下落しましたね。

実に11日から下降ペナントを作りながら下落しています。

ユロ円15分です。

WS006576

 

ただ深夜に125円付近で反発し3円も上昇していましたね。

ここは4月16日安値ジャストで反発ですね。

しかも新手法の高確率の反発のサインが出ていましたので凄く反発しましたね。

ユロ円4時間です。

WS006573

 

ただ昨日は余りチャート見れなかったですし、ロングエントリーは少し出遅れたので出来ませんでしたが、反発上昇のサインは出ていましたね。

 

チャートパターンと新手法のサインで判断するとやり易いですね。

新手法はレポート第2弾を見てくださいね。

ゆみちゃんのオリジナルレポート

 

チャートパターンは非常に有効なラインです。

極めると本当に戦略立てしやすいです。

という事でチャートパターンのトレード戦略を詳しくまとめました。

チャートパターンを攻略できればライントレードは完璧ですね。

近日中に公開しますね。

 

 

 

それでは13日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

 

6月13日のグルっぽの投稿

 

ポイント解説です。

WS006570

 

昨日のトレードです。

WS006572

 

13日の成績は1トレード同値でした。

 

13日のエントリーのユロ円5分です。

WS006574

 

6月14日のエントリーポイント

 

ユロ円は昨日深夜から3円上昇し現在約2円下落するという乱高下が続いています。

現在中期的にも方向感が分かり難くなっていますし、チャートも分かり難くなっていますのでチャートパターンを作るのを待ってトレードするのが良いですね。

 

本日のポイントはドル円です

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。

 

 

6月の成績

3日  -28p
4日    40p
6日   -11p
7日   200p
11日   -1p
12日   20p

合計  220pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。


コメントはこちら

2 thoughts on “チャートパターンと新手法で相場を判断

  1. 大坂は 35度 ですか!!
    外いけませんね。 (^^ゞ
    こちら茨城もむしむしくんです。窓あけました。(クーラー無)   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。