今日は米雇用統計です

こんにちわ。

まだ梅雨明けはしていませんが、今日は朝から真夏の天気ですね。

このままこの暑さは続くみたいなので熱中症には注意してくださいね。

 

 

さて昨日はポイントまで届きませんでしたし、イベント前なので様子見していました。

ただ今朝ポイントに到達し昨夜仕掛けていたIFDが約定しました。

ドル円100.40S保有中です。

ポイント機能して一旦下落しましたが、長期の流れは上昇ですし今日は米雇用統計なので注意が必要ですね。

同値ストップでリスクは無いので取りあえずこのまま保有します。

ドル円15分です。

WS006707

 

このポイントはH&Sネックラインの戻りです。

深夜も上昇フラッグから上昇していますね。

 

チャートパターンは本当に重要ですね。

わたしのチャートパターンのトレード戦略については無料プレゼントのレポートを見てくださいね。

チャートパターン攻略 公開です

WS006551

 

 

それでは4日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

 

7月4日のグルっぽの投稿

 

ポイント解説です。

WS006703

 

今朝のトレードです。

WS006706

 

4日はノートレードでした。

 

 

 

7月5日のエントリーポイント

 

本日は21:30から米雇用統計ですね。

発表時のポジションには注意ですね。

 

現在はドル円100.40Sを保有しています。

長期の流れ的には上昇ですが含み益が有るようなら雇用統計狙ってみようかな・・・

新規ポジションは取らないと思います。

 

ユロ円も長期的には上昇ですが、一旦ショートも有かな・・・

 

本日のポイントはユロ円です

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。

 

 

7月の成績

3日   61p

合計  61pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。

 


コメントはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。