ドル円短期ショート機能しましたね

こんにちわ。

昨日は凄く暑くなりましたね。

日中は日差しが凄かったので夕方から外出したのですが、それでも溶けそうなほど暑かったです。

このまま暑さは続きそうですので熱中症には注意してくださいね。

 

 

さて昨日は朝にポイントのドル円100.40ショートを保有しました。

現在のドル円は長期で上昇トレンドですのでショートはあくまで短期決戦ですが、日中は動きが悪く含み益も殆どなく決済し難かったので放置していました。

状況により雇用統計を持ち越ししようと思っていましたが、夕方に含み益も出て上昇フラッグ的になりましたので確実に決済しました。

ドル円15分です。

WS006711

 

上昇フラッグ下限は下抜けましたが、長期の流れ通り雇用統計で上昇になりましたね。

決済成功でした。

 

100.40短期ショートのポイントも機能してくれましたね。

チャートパターンでトレードすると判断しやすいですね。

わたしのチャートパターンのトレード戦略については無料プレゼントのレポートを見てくださいね。

チャートパターン攻略 公開です

WS006551

 

 

その後は雇用統計前で動きが悪くなりそうでしたので様子見でした。

 

 

それでは5日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

 

7月5日のグルっぽの投稿

 

ドル円100.40ショートのポイント解説です。

WS006713

 

5日のポイント解説です。

WS006714

 

その後のトレードです。

WS006716

 

5日の成績は、1トレード35pipsでした。

 

 

 

7月の成績

3日   61p
5日   35p

合計  96pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。

 


コメントはこちら

2 thoughts on “ドル円短期ショート機能しましたね

  1. ピンバック: ヘルシーお料理~(^^) | ゆみちゃんのFXぶろぐ パート2

  2. ピンバック: トレンド出るかな・・・ | ゆみちゃんのFXぶろぐ パート2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。