動きが出そうで出ない・・・

 

おはようございます。

今日は朝から会社の件で動くので早起きです。

 

昨日はやっと動きが出ましたね。

15日からのレンジ上限の130.80付近を上抜けました。

昨日は129.95付近の押し目を待っていましたが、夕方からそのまま上昇しレンジを上抜けましたのでブレイク後の押し目でロングしました。

ただ指標で下落して結局同値でしたが・・・

ユロ円30分です。

WS006777

 

ただこういったチャンスポイントでトレードする事により最小限のリスクで利大狙えますよね。

じっくりチャンスを待つ事は大切ですね。

 

最近の相場は動きが出そうで出ないレンジ的な相場ですね。

振り回されやすいので十分注意したいですね。

 

 

それでは17日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

 

7月17日のグルっぽの投稿

 

ポイント解説です。

WS006769

 

昨日のトレードです。

WS006776

 

17日の成績は1戦同値-1pでした。

 

 

7月18日のエントリーポイント

 

今日はこれから予定が有りますのでトレード出来るかどうかわかりませんが・・・

ユロ円はチャートが分かり難いので今日はユロドルの注目してみます。

現在ユロドルは分かり易いチャートパターンが出来そうですね。

長期的には下降ですが、一旦押し目買いに注目してみます。

本日のポイントはユロドルです

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。
※更新されてない場合が有りますので時間をあけて再度確認してみてくださいね。

 

7月の成績

3日   61p
5日   35p
10日      -1p
11日  150p
17日   -1p

合計  244pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。

 


コメントはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。