押し目買いに注目ですね

おはようございます。

昨日は朝から仕事の用事でずっと外出していました。

久々にフルで一日夜中まで仕事で動いたので疲れました(>_<)

 

ただバタバタ動くのは充実してて好きなので、忙しい方が私には向いていますけどね(^_^;)

 

 

さて昨日はユロドルに注目していましたが、値幅が無くポイントまで到達しなかったのでノートレードで終了でした。

ユロドル1時間です。

WS006779

 

 

ドル円・ユロ円は長期の流れ通り上昇トレンドの流れに乗りそうですね。

押し目買いに注目したいですね。

 

 

それでは18日のグルっぽの投稿を載せますね。

 

 

7月18日のグルっぽの投稿

 

ポイント解説です。

WS006780

 

 

18日はノートレードでした。

 

 

7月19日のエントリーポイント

 

ドル円・ユロ円は目先でレンジ上抜けて徐々にですが上昇トレンドの流れになりましたね。

押し目買いに注目してこの流れに乗りたいですね。

本日のポイントはユロ円です

ポイントは、人気ブログランキングのブログ説明文に記載していますので見てくださいね。

※スマフォやタブレッドの方はPC表示に切り替えると見えますよ。
※更新されてない場合が有りますので時間をあけて再度確認してみてくださいね。

 

7月の成績

3日   61p
5日   35p
10日      -1p
11日  150p
17日   -1p

合計  244pips

 

●免責事項
当ブログは情報提供を目的としたものであり投資をあおるものでは有りません。
本情報は利益を保証するものでも有りません。
投資に関する最終決定はご自身の判断でお願いします。
FXはリスクが有り必ず勝てるわけではありません。
本情報で被った被害については一切責任を負いませんのでご理解ください。